2014-09-04

箱根は霧の中







H A K O N E
in the mist



























DRESS    ANAP
SANDALS    Jelly Beans
SUN GLASSES    ????
BAG    second hand




先週の半ばに、有給を取って箱根に行ってきました。
どこに行くでもなく、プリンス箱根に泊まるためだけに箱根に行く!昼間っからフカフカのベッドで思う存分ゴロゴロする!と、意気込んだものの、道中で寄り道しまくりまして。案の定といいますか、結局ホテルに到着したのはディナー直前でしたとさ。
いいんだいいんだ。予定通りに行かないのが旅の醍醐味だよね。

普通に行ったんでは面白くないよねってことで、まずロマンスカーで箱根湯本まで出て、湯本から大好きな登山電車に乗って、強羅で人気のカツ丼を頬張り、そこから今度はケーブルカーに乗って、次はロープウェーを乗り継いで芦ノ湖を目指し、海賊船で対岸へ渡り、とりあえず行けるところまでバスで行って、そこからお腹を空かせるために山道やら車道やらを小一時間歩いてホテルに到着するっていうこの壮絶さ。箱根の乗り物という乗り物を乗り尽くしたのではないでしょうか。
タクシーと遊覧船とアヒルさんボートに乗らなかったくらい?

海賊船を降りた辺りから霧がめちゃくちゃ濃くなって、5メートル先が見えない非常事態に。完全にホワイトアウト。
でもそのおかげで箱根神社がえらい幻想的なことになっててな、もののけでも出てくるんじゃないかって勢いで現実離れした情景が楽しめました。やるな、霧。





ばいーんばいーん





プリンス箱根、泊まるのはたぶん3回目になるんだけど、やっぱりここのホテルは最高です。
ベッドが最高。食事が美味しい。そして何より湖の畔っていう立地の良さ。
湖に面した庭があるんだけど、そこを夜中に散歩するのが好きなんですね。夜中に湖の畔なんてなかなか歩けないからね!今回は雨が降っちゃってだめだったけども。


着てるワンピースはこれ、ギャルの店で買ったんだけど、なかなか素敵じゃない?上海ハニーって感じじゃない?(笑)
こういう柄のチャイナドレスもいいよなあ。

女二人の逃避行、なかなかに楽しゅうございました。
この後二人とも風邪をひいて、現在進行形で絶不調です。
めげない!



どうしようもなく切ない音楽。
雨降る夜のBGMにどうぞ。





ランキング参加してます。
mode ranking Blog ranking

15 件のコメント:

  1. Very beautiful shots. You like you had a lot of fun! Breathtaking views too and your dress is lovely.

    http://www.thefashionstirfry.com

    返信削除
  2. みんな素敵な写真ですね。
    うらやましいです。

    ちょっと別の検索ワードで絞っていたのですが、写真が気になって寄ってみました。
    寄って正解でした。
    また更新お待ちしております。

    返信削除