2013-10-01

Here I am.




















世界でいちばん遠い場所に行ってしまった誰かさんへ。


もう私からあげられるものは何もないと思ったのです。
桜並木の下を歩いた夜、古ぼけた銭湯の前で、私の中の私たちの時間は止まってしまった。
完璧すぎたから、欲が出てしまったのです。

もしも自分を責めているのだとしたら、そんなことはすぐにやめてください。誰かが悪いわけじゃない。
この世界には、悪者のいない物語のほうがずっと多く存在するということをわかってください。

あなたは自分のことをすごく悲観しているようだけど、私はそうは思いません。あなたは絶対に大丈夫だから心配しないで。
それから、私はあなたが思っているほど馬鹿じゃないよ。でも、お馬鹿さんでいさせてくれたこと、ありがとう。

謝りたいことが山ほどあるけど、ごめんねは言わないことにします。なんでかな、そのほうがいい気がする。
たのしかったね、本当に。本当に。

あなたの左ポケットの暖かさを忘れません。


またどこかで。







悲しいよ。



8 件のコメント:

  1. Really love the last photo. The petals are down, but still very dreamy and beautiful. Don't be sad,-)

    返信削除
    返信
    1. I think cherry blossoms are especially beautiful in the night. Thank you very much. You're so sweet.

      削除
  2. 素敵な写真と言葉でいっぱいのブログですね!このブログの世界観、すごく好きです^^ 

    http://lavender-fashion-xxx.blogspot.jp/

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。失恋は呑み込んだので、また違った感じになるかもですが、よかったらまた遊びにいらしてくださいね^^

      削除
  3. I like the pictures...the shots look amazing.
    nice photography

    Visit my blog: www.jonthegold.com
    and feel free to join. Greets Jon.

    返信削除