2013-08-14

太陽の下を廻る



























TOP: 1050YEN
SHORTS: BILLABON  4095YEN
BACKPACK: DAKINE  $38.95
SANDALS: IPANEMA  1500YEN
CORSAGE: H&M  299YEN























聞いてくれ。bloggerユーザー以外の方もコメントができるように設定を変えたら、今までいただいたコメントが全部消えてしまったよ…。悲しみ。


おひさしぶりです。お察しのとおり、夏満喫中です。
毎週のように海に入っているおかげで、お肌が史上最黒。
中古で6'4のショートボードを購入したのですが、ぜんぜん乗りこなせません。
がんばるよー。


ハワイで買った青い鳥のリュック、なんだか似合わなくて未使用のまま放置していたのですが、日焼けしたら違和感なく使えるようになりました。
よかったよかった。

今年はちょっと信じられないくらい暑いので、楽ちんかつ洗濯機でジャブジャブ洗える服しか着たくなくなっちゃった。
会社に行く格好と海に行く格好が一緒ってどうなのよ。でも暑いのでそんなこと言ってられません。こうも暑いと、服装ひとつで生死に関わってくるからね。
足元?もちろんビーサンだよ。すまんな。

記事前半の写真で履いているショートパンツと、後半の海の写真で着ているワンピースの色、これコバルトグリーンって言うらしいです。最近知った。日焼け肌にとてもよく映えるのでよいです。



私は今日からお盆休みです。
本当は早起きして遠くの綺麗な海で海水浴のはずだったんだけど、いきなり寝坊をしてすっぽかしてしまった…最低や。殺されても文句言えねえ。

みんなは早朝から予定がある日の前夜は飲みすぎないように気を付けようね…。






ランキング参加してます。

4 件のコメント: