2013-06-16

daydreaming














誰も覚えちゃいない約束を守るために、失われてしまったすべてのものたちへ。

世の中には、一体どれだけの約束が果たされないまま置き去りにされているのでしょうか。
約束は守るためのものと思われがちですが、わたしたちはその本当の姿を知らないのかもしれません。
果たされた約束よりも、忘れ去られ、打ち捨てられた約束のほうが現実にはずっと多いのかもしれません。




この頃また買い物病が再発してしまって、危険にさらされておるよ。
ボーナスが入ったせいだ。ボーナス万歳だ。

ワタシ思うのだが、約束って、破られたほうはずっと覚えているけれど、破ったほうはそもそもそんな約束が交わされたこと自体覚えていないんじゃなかろうか。
破ろうと思って破るのではない。その人にとって大事なことではないから忘れてしまうのだ。
だからなおさら悲しいんだけどね。
私は約束を交わすって行為自体が、とても儚いものだと思うよ…


ワンピースと鳥のネックレスはForever21。
髪につけたグレーのコサージュはH&MだったかForever21だったか忘れたけど安かった。
サンダルはずうっと前に買ったもの。かつては毎日のように履き倒していたお気に入りなのですが、久しぶりに履いたらあっけなく靴擦れした。
やっぱりピンヒールはもう履けないよ…かなしみ。

公園でバシバシ木を撮っていたら、劇団員を自称するお兄さんに、「よかったら舞台を観に来てください」とパンフレットを渡された。
なかなか雰囲気のあるパンフレットだったので、興味を惹かれて目を通してみると、すでに公演は終了しておりました。なかなか面白いことしてくれるじゃねえか。



コメント、はくしゅ、あとランキングでの応援いつもありがとう。
奇跡的に更新が続いているのもこれのおかげだわ。

あ、そうだ。バレる前に先に言っておこうと思うんだけど、私の写真の脚のところはあんまりじっくり見ないでください。いっぱい蚊に刺されてます/^o^\


みなさん素敵な週末を!







ランキング参加してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿