2013-05-30

鳥たちのための空



















言いたいことはたくさんあったはずなのに、後まわしにしていたらどこかへ行ってしまった。
言葉は留まってはくれませんね。逃してしまったらもう戻っては来ないのだ…

昔から疑問に思っているのですが、鳥って何を考えて生きているのでしょうか。
人間の頭にウンコ落とすときとか、やっぱちょっとはしめしめとか思ってんのかな。
あんな小さい頭だし、まあ何も考えちゃいないんだろうけど、だけどやつらはいつも何か考えていそうな顔をしているよね。首なんてかしげちゃって。
写真に写っているのはベネチアの鳥たちでございます。サンマルコ広場にて、人生で初めてハトにウンコかけられたよ、、



(主に私が)忘れがちですが、いちおう服のブログだったねこれ。ふ、服の話せな…
ニットはAZUL、鳥の親子ネックレスはforever21、スカートは古着です。
マリンスタイルにはまだちょっと早いし、これくらいで抑えとくか、的な理性的コーディネート。

セーターはコットンしか着ないと決めておる。ちくちくしないからね。
おしゃれは我慢だとかなんとかよく言われてるけど、我慢なんてくそくらえだぜ。
ピンヒールの靴はほとんど売り捌いてしまった。手元に残ったわずかなピンヒールたんも、恐らくはもう結婚式専用に…
いいんだもん。ウエッジソールがかわいいから、いいのいいの。
とか言って、通勤時は早くもロングのスカートかワンピース+ビーサンだったりする笑



やっぱブログ書こうとすると夜更かしになってしまうなあ。困ったもんだ。
あ、そだそだ、拍手ありがとうございます。ランキングも。ちゃんと小躍りしながら見てます、ちゃんと!
みんなのためにも、金曜日が早く来ますように!


おやしみなさい。。







ランキング参加してます。
mode ranking Blog ranking

0 件のコメント:

コメントを投稿